2014年4月18日金曜日

穏やかな眠り

肌寒い朝でしたが日差しが出てきました。
ク~も穏やかに眠りについて朝食の時間には
下りてきて一緒に朝食です。
仕事で現地調査が多いので、ク~は
帰ってくると傍を離れません。
今朝は穏やかに眠っているので起こさずに
散歩に連れ出さなかったです。
トイレは我慢できないときは
自分でベランダでするようになりました。


朝食・カルシウム・鉄分低脂肪牛乳



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、実際に見たら本当に元気がないですね。
太ってしまって以前の精悍な感じがなくなってしまいました。
一度別な獣医師に診察するのが良いと思います。
その上でストレス発散のためにきつくない散歩を再開したほうが良いでしょうね。

koyo さんのコメント...

こんなに急に元気が無くなってしまうのでしょうか?
何処か痛いのかなぁー。
毛艶も良いし、何処かが悪いように見えないですよね。
それが判ればね。
クーさん、辛いですね。ク~ちゃんもクーさんも元気出してくださいね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
新鮮な立派なコゴミわざわざ
有難うございました。
早速番の花見酒のおつまみにしました。
柔らかくてこしがあって美味しかったです
今日も楽しみに食べます。
ク~は、かなり元気がなくなりました。
薬の副作用なのか太りました。
セカンドオピニオンが必要かもと
考えてます。
同感と思っています。寝てばかりいたら
筋力がおちて歩けなくなると思いますからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
かなり老け込んできてます。
何かをじっと見つめたり、
歩きもよたよたの感じです。
痛みなのか精神的なものか
わかりません。
艶は良いですからね。
抜けることもないしです。
原因は、加齢なのかなぁ・・?