2014年4月15日火曜日

月と太陽・・SUNRISE SUNSET


いつものように早起きて、青空の中ひんやりする空気を吸って
   いつものように朝の散歩でした。
今日も良いお天気になるようです。


午前4時40分の月 西に沈む・・・・・・・・・・・・・・午前5時8分(1分55秒のSUNRISE)





団地の桜も咲いてきました。

夜明けの桜と紅梅・白梅

遠く蔵王連峰の山容・・・・・・・・・・・・・・・・大島さくら並木は今週末頃見頃かな

   モクレンが咲き始めてます




日の出の様子1分55秒の目覚め


・・・・今日も元気に頑張ろう・・・

娘達友人の結婚式兼ねて、沖縄に行って来たとの事
  飛行機も無事に若葉は乗れたよー(^_^)のメ-ルでした。
・・・・・・昔々30数年前行ったなぁ・・・・・


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

もう何処もかも花盛りになりましたね。
雪が降ったのは数日前と言うのに。
もう本格的に暖かくなるようですね。
ク~ちゃんも朝の散歩が楽になるでしょう。
今夜は赤い月。と幼稚園で言われたと遥子が言ってましたが本当に真っ赤な月でした。
大きく幻想的でした。
昨日は火星が月に近づいて赤かったそうですが見損ないました。
若葉ちゃん、海にはまだ入れなかったでしょうね。
もう一月後なら海にも入れたでしょうね。
飛行機、耳が痛くなくて良かったです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日も青空の良いお天気になります。
朝方の満月を眺めました。
火星が近づくとか報道されてましたね。
残念赤い月観られませんでした。

家族で沖縄旅行楽しんだことでしょう。(*^_^*)
青い空、澄み切った海・又行きたいです。
泳げないけどね。

SONE さんのコメント...

昨日は穏やかな花見日和でしたね。
もう県南の地域の桜は散りはじめのようです。
大島桜ってピンク色が艶やかで綺麗ですね。
大東岳の黒い筋はオビスと呼ばれる岩場の連なりなんですよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
春爛漫桜も満開ですね。
暖かになるとほっとします
県南はそうですか・暖かいですからね。
団地の大島さくらも咲き始めてます。
薄いピンクで綺麗です。

黒い筋は岩場の連なりですか
眺めて気になってました。
有難うございます。