2014年5月29日木曜日

今日の夜明け・・

今朝午前2時頃足元で寝ていたク~がごそごそして回りながら寝返りする
姿勢をしてました。この時吠えながらするのに大人しくして眠りにつきました。
そして私の傍に来て眠りました。痛みが薄れてきているのかもしれません。
痛みが出ていつもの獣医の診察に行ったのが4月初め・・
その後獣医を替えたのが5月11日2ヶ月近くになるので
大分痛み薄れてきているのかもしれない。(-_-)zzz
来週頃又診察にしてもらうつもりです。こちらも寝不足解消になります。
仕事が継続して忙しいので夜中吠え無くなるとこちらも助かります。(-.-)
昨日は歯医者で歯の手入れして、眼科で手術の診察結果は順調で、近くが観えずらいので
落ち着いたのでメガネを作る検眼証明書作ってもらい、眼鏡屋で作りました。
100円ショップで老眼鏡買って観てましたが・やはり綺麗に観えます。
半年は保障で見えにくくなったら無償で、替えてくれるそうです。
遠くは、裸眼で1.2と1.0になってメガネなしではっきりしました。手術して良かったです。


夜明けは4時25分頃です。
ク~を連れて観てました。




・・体調が良いのか家に入りません・・が
  ・・今が大事な時だからね・・安静に・・


我が家の庭のバラが花芽沢山つけて咲きだしました。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

寝返り、態勢を変えるのがどれ程痛いのかこの映像を見ると分かりますね。
吠えなくなったのだけでも楽になりつつあるのでしょうが、もう少し掛かりそうですね。
もっと歩きたい。って。
顔つきもだんだんもとに戻って来ましたね。
本当にお疲れ様です。
ク~ちゃんが元に戻れば大変な事も吹き飛んでしまうでしょう。
お花も応援して綺麗に咲いて気持ちを休めてくれていますよね。

SONE さんのコメント...

ク~さんのお庭は花盛りですね。
家は今は端境期でシランばかり目立っています。
動画拝見するとク~ちゃんの動きがまだ悪いですね。
無理させずにあと2週間は安静が必要でしょうか。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
この晩は吠えずに姿勢かえて
寝ました。大分痛みも薄らいだのかも
しれませんが、脊椎の本体ですから
これからですね。治ってくると歩きたいのでしょうね。
ク~が元気になってくれないとね。
気になって山に入る気分になりません。
今花々が咲き誇ってますね。ほっと癒されます。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今が一番花盛りですね。
夏になると花も少なくなりますね。

シランが咲いているんですね。
広い庭に紅のシランが目立ちますね。

ク~の動きはまだまだやっと痛みが
少し和らいだくらいと思います。
はい・無理はできませんね。
トイレは、外でするので10分程度の
時間の散歩です。トイレしないと
食事食べないので・・寒いとうずくようですね。梅雨入りの時痛みどうなるか等思っています。