2014年5月6日火曜日

こどもの日のお祝い

  こどもの日に、定義山に行ったことないとの事で三時過ぎに小雨の中行ってきました。
沢山の参拝者が居ました。油揚げの店も行列してました。油揚げも食べて周辺を散策して
帰ってきて孫のお祝いをしました。
生後10ケ月大分大きくなりつかまり立ちをするようになりました。
食事する時にいただきますのかっこうして手を合わせます(*^_^*)
食欲旺盛でなんでもよく食べ、いつもにこにこ笑顔して、音楽にあわせて声を張り上げています。

健康なので育てやすい子のようです。(*^。^*)





こいのぼりケ-キ




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

栗駒山ですれ違いました者です。画像をおくりますのでアドレスを教えてください。mol00021@nifty.comまで。

ク~ さんのコメント...

栗駒山では
ご親切に写真撮って頂き
有難うございます。
無事愛犬ク~共々自宅に
元気に戻りました。
アドレス送信しましたので
楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ここにも記載します。
アドレス
ku21531113@gmail.com

koyo さんのコメント...

若葉ちゃんどんどん成長していますね!かわいさがな増してメロメロなおじいちゃん誕生ですね。幸せな時間が過ぎましたね。

SONE さんのコメント...

可愛いですね。
定義参りに家族全員で行っていい思い出になったでしょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
若葉もあっという間に立つようになりました。夜泣きもせず健康で元気・食欲あるので大きくなるでしょう・・うふふ色白です。(*^。^*)

ク~ さんのコメント...

SONEさん
子供はあっといあまに大きくなりますね。
婿さんが定義山に行ったことないというので
出掛けてきました。夕方でも沢山の観光客・参拝者がいました。
シャクナゲが見頃でした。