2014年5月13日火曜日

癒し・・藤の花












ク~14日朝の状態
抱いて外に連れて行き歩かせたらすぐに
大を大量にしました。腰を下げて尻尾を上に巻いての姿です。
痛みが酷いとトイレもできなくなるようですからク~は、しっかり
トイレ自力で毎日しますから快方に向かっていると思っています。
ク~も頑張っているので朝の散歩は一人で歩いてます。
今日は日中の温度30度の真夏日になるようです。
澄み切った青空で泉ケ岳方面の山容霞んでました。
寝る子は治る・・・
元気に走れ・・・・





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

家の藤も今年は花芽が多いですが、この藤の花はニュースになるほどですから別格の美しさですね。
一度見に行きたいものです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
久し振りに観に行きましたが
7分咲き位でした。
これからもっと長く垂れ下がって
美しさが増すでしょうね。
臨時の駐車場もあって3台位止められます。
近くの仕事があったので寄ったら
観に来ている方少なくてゆっくり観られました。自費で手入れが大変なんだそうですね。

koyo さんのコメント...

雪原を走り回る動画。家宝ですね。涙がでます。ク~ちゃん病気に負けるな!待ってるからね。藤の花だってこんなに長く見事に咲くのだから。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
若さですね。
本当に活発に元気に
駆け回ってましたね。
雪原を楽しんでました。
せめて痛みがなくなること祈るだけです。