2014年6月23日月曜日

晴れ間の朝

青空に日差しが出て梅雨の晴れ間の気持ち良い朝でした。
4時起きして庭の植木のつんつん出た新芽を剪定して
ク~を起こして朝のいつもの散歩に出かけました。
     泉ケ岳・笹倉山麓に白くたなびく白雲が美しい山容を見せてくれました。
 今日もにわか雨があるかもしれない不安定な天気が続きます。
久し振りに山に登って気分転換できて今週もひと頑張りです。









4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

こんなにクリアな視界が利く晴天はしばらくぶりでしたね。
泉ヶ岳が何時もより近く見えていました。
でも外仕事は暑かったですよ。

koyo さんのコメント...

蒸し暑い日でした。
これから辛い日が来ますね。
でも湿度80%以上の処でサッカーをする選手。
凄いです。とても出来る事では有りませんよね。
日本選手。勝った、負けた。そんなことよりそこで心底一生懸命に動き回る姿に感動している私です。
蒸し暑いなんて言ったら罰が当たりますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
梅雨の晴れ間の一日でしたね。
朝方の山容が久しぶりに綺麗でした。
仕事は捗りますが暑い日の外仕事は大変です。
これからの季節外仕事は
熱中症に注意ですよね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
蒸し暑い梅雨の晴れ間の夏日に
なりました。
日本サッカ-は、明日で決着つきますね。
日本人のサポ-タ-のゴミを
拾う姿素晴らしいですね。
世界が報道してましたね。
震災の時も日本人の誠実さを誇りに
思いました。