2014年6月26日木曜日

リラックスタイム

孫若葉が6月18日で一歳になって見せに帰仙しました。
丁度定期健診で朝早く行って検査して、薬もらって来て、
時間が取れたので娘と三人で三越にある
俳優津川雅彦がプロデュ-スしている木のぬくもりの店等
に誕生日祝いを買いに行きました。
 色々着るものとか回って下記の座っている木の三輪車に決めて
少しこれより大きいのにしました。数時間歩き回っても泣かずに
    愛想よくして、店員さんにもニコニコ笑って帰りには手を振ってました。
ケ-キも買って夕方お祝いをしました。明日は婿殿の家にも行って泊まって
婿殿と帰る予定だそうです。今度来るときにはおしゃべりしているでしょう。
      エレベ-タ-の中で


水着も買ってやりました。東京は暑いから水遊びできますね。

花言葉は「上品な 美しさ」「信頼」「繊細な美」
撮った孫の写真沢山飾ってます。今はデジカメがあるので便利になりました。

乾杯・・(#^.^#)

ク~を怖がっています・・ク~は無視・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~さん若葉ちゃんにメロメロですね(*^_^*)
毎回会うのが楽しみではないでしょうか。
以前に比べてデジカメになってから動画も撮れて、より思い出が残しやすくなっていますよね。

koyo さんのコメント...

良いお誕生祝いが出来ましたね。泣かない子は可愛がられますね。ク~ちゃんもちゃんと分かって寝たふりですね。 耳が様子をシッカリ捕らえています。大人ね(笑)

ク~ さんのコメント...

SONEさん
人見知りしない子で、いつもニコニコ
笑っています(*^_^*)
たまに会えるから楽しみもあるのかも
しれませんね。
育てる責任がないですから。
デジカメが安くなって本当に
色々思い出写真が撮れますね。
私の小さい頃の写真は少ないです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
三人で買い物は、初めてです。
のんびりできますね。
人見知りしない子です。
健康なんでしょうね。

ク~も寝たふりしてますね。
耳がぴくぴく・
・ク~もしじ様になりました。(-_-)zzz・・