2014年7月2日水曜日

ちょっと失礼・・

梅雨の晴れ間に早めに出かけて11時前に帰ってきました。
ク~の散歩はしてなかったし食事もさせないで事務所で
留守番させてました。帰ってきて朝食とさせて
トイレに散歩に行きました。途中で猫ちゃんと出会いました。
飼い猫みたいです。そんな出会いの様子の動画です。
・・食欲旺盛・・今日は体調がよさそうです。
背中丸めてるね・・・近くに行ってみるか・・おっとトイレが先だよ・・みたなぁ・・(-_-)zzz


お昼寝中・・・(-_-)zzz






4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

笑えますね。無関心。
本当に以前のク~ちゃんからは想像も出来ませんね。
ネズミがいるって掘った、掘った。
何にでも興味を示しましたね。
元気に歩く姿。嬉しいですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
無関心でしたよ。
そうですね・・ネズミの匂いか
随分掘ってましたね。
それに雪山でネズミ追っかけて
捕まえて得意そうに咥えて
見せにきたりして、
今は興味が薄れてますね。
元気にさっさか姿観てほっとします。
穏やかに過ごしてくれれば良しとしないとね
。その時が来たのかもしれませんね。
人間の年齢にすると75歳・・来年は80歳
です。痛みに耐えて頑張ってますよ・・
長年山で先導犬として耐えてきた
気概です。まだまだ・・とか矛盾の気持ち
です。
我誇りの柴犬の大和撫子日本犬です。

SONE さんのコメント...

猫は怖がって威嚇しているのにク~さんは全くわれ関せずでしたね。
逃げないので飼い猫なんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~は、
最近は物事に関心がないようです。
余り攻撃的では昔からなかっです。
マイペ-スの性格です。
あの猫ちゃんは飼い猫のようですね。
前にもあそこで座ってました。
おばあちゃん猫のようです。