2014年7月22日火曜日

霧雨の朝

湿った霧雨が降っている朝でした。
ク~を起こして朝のトイレ散歩を終えて帰ってきました。
昨日の山行の疲れも見せずにいつもの早足歩行で
巻き毛しっかりして歩いてトイレも済ませました。
やはり久しぶりに山に入ってク~もストレス解消になったのかも知れません。
この状態が続くとよいです。
さぁ今日からまた仕事頑張らねば・・コ-ヒ-が美味しいです。
ク~はいつものように事務所のソファで(-_-)zzz


・・
買ってあげた水玉水着 ギャル・・・近くのプ-ルに行ってきたそうな・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん元気!なんだか何時もより具合良さそうですね。ギャルですね。おじいちゃん今から心配ね。笑顔が素晴らしい子ね~幸せ気分にしてくれますよ。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
 ク~は昨晩疲れたのか爆睡して
騒がずぐっすり寝てました。
今朝の散歩も快調に歩いて大小して
すっきりさせると帰るよ・と
さっさか戻ってきてソファでまた
ごろ寝です。触って撫でても痛がらなかったです。
ミニギャルは、いつもにこにこ笑顔の子です。健康なんでしょうね。笑う門に福来たる
でしょう。じっちゃまと呼ばせてますか。
姉に電話したら痛みが大分改善されたとの事です。痛みが和らぐまで時間が必要ですね。痛み止め色々替えてるようです。

SONE さんのコメント...

山に行ってク~ちゃんはストレス解消になったのでしょうかね。
歩き方が元気な頃に戻っている感じです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
そろそろ梅雨明けしそうですね。
ク~も4ケ月振りの山登りして、
それも階段状のきつい山道で
気合が入ったようです。
下りはあっという間に下山でした。
昨晩も気持ちよさそうに寝ていました。
疲れたのでしょうが気分さわやかで
ストレス解消なったのでしょうね。
様子見ていても元気になりました。