2014年7月23日水曜日

朝日を浴びて

 茜色に染まっていく空を眺めながらの朝の散歩です。
 蒸し暑さを感じて汗が流れます。
 今日は自分の定期検査と市民健康検査で
 9時に予約してます。
 数値下がっていると良いのだが?
 午後から研修会で4時までかかります。





気持ち良さそうにして(*_*;(-_-)zzzいびきも微かにしてます。
でも・・・朝の散歩しないとね。・・
不満気にして止まって動きません・誰に似たのか・頑固者・・?

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

快調な歩きですね やっぱり山に登ったのが良かったようですね。茜色の太陽、美しい♪
大らかな寝姿。対象的な不満顔。笑ってしまいますよ。本当に子供と同じ癒されますね~。今日の検査良い結果でありますように。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
連山の石山登山お疲れ様でした。
お天気に恵まれたのが一番です。
2000m級の山は見晴らしも雄大で
しょうね。
ク~もお陰様でストレス解消できて
元気に頑固になりました。
平地ではトイレするとすぐ帰ろうです。
目的達成したらわが道を行くです。
検査結果は
少し持病の数値が下がってました。
朝の数値も106と良好でした。
ク~との二人だけの生活で
ストレス解消したかなぁ・(*^。^*)
尿酸値等の検査結果は2週間後です。
痛風の痛みはありません。
心電図も良好でした。

SONE さんのコメント...

定期検診の数値が良好で良かったですね。
ク~ちゃんが復活してきたので、また楽しい日々を謳歌できますね。
しかし暑い日々が続きます。
水3リットルを飲んで仕事をしていますが、仕事中は小便が出ないほど汗をかきます。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
毎月の検診と市民健康検査予約していたので
10時には診察全て終わりました。
毎月の事ですが、AICも少し下がって
いつもほっとします。
食の我慢はこの暑さの時は辛いですね。
外仕事から帰ってビ-ルをグイ-と飲みたいですね。
ク~が元気になってくれたのが一番です。
この暑さではク~を連れてはいけませんね。

外の仕事それもギラギラの暑さで
本当に水を沢山飲んでも汗で大変ですよね。
異常な暑さの今年です。
熱中症に気を付けないと・・