2014年8月1日金曜日

8月1日の夜明け・・水の日=洗濯機の日だそうな

  8月に入りました。生暖かな風が吹く中ク~のリハビリ散歩は
続きます。少し今日は休み休み長い距離歩かせました。
  夜明けの太陽は黒雲の隙間から日差しをのぞかせてました。
天気が不安定な日々の梅雨明けになりました。
体調管理に気を付けて今日も一日内業です。
     シャワ-浴びて、コ-ヒ-飲んでいつものリラックスタイムです。
 ク~は二階で眠っています。今朝も首ふりはありません。
痛み・かゆみ・・病等はつらいですね。
    平衡感覚神経障害が一過性であることを願って今日も手を合わせてきました。




大きな花びら・・?


    子猫達は、側溝の下に隠れました。ク~は吠えもせず眺めているだけです。
さすが母親猫・・うなって威圧してました。
  弱いものには無関心なク~です。普段も吠える行動が余りありません。
  崖にいるクマと出会った時もじっと耳を立て背筋伸ばしてリ-ド引っ張って
吠えずにむかっていった事がありました。
別犬が散歩から帰ってきました。ワンワン吠えてました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん首振りの状態が再発しなくて何よりです。
連日の急な雷雨で仕事が捗りません。
今の仕事は天候に恵まれずお盆を越してしまいそうです。
ピンクの大きな花は芙蓉ですよ。

koyo さんのコメント...

今日もうだるような暑さでした。夕方には雷注意報。天候が安定しないです。ク~ちゃん具合が良さそうですね。猫、可愛い、と言っているかのような後ろ姿と耳。落ち着いていますよね。今日は大洗濯しました。洗濯機様々です。無かった時代は朝から晩まで洗濯していたでしょうね。文明の利器ですね~それも当たり前のことのようですね。きのうはロッキーを洗いました。気持ち良かったと思います。汗かいているのかなぁ~

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
再発しないように願ってます。
寝たきりになるそうですから。
天気が不安定で外仕事に辛いですね。
今のお仕事は天気に左右されます。
芙蓉の花ですか、見事に大きな花ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
天気が不安定ですね
竜巻注意報が発令されたり
携帯に注意のお知らせが二度も入りました。
ク~は穏やかな性格なので
じっと観てます。
具合も良いようです。
時々座るのがつらい仕草して吠えて
訴えます。
洗濯機の日とは、
昔母親がたらいで洗ってましたね。
便利な世の中になりました。
ロッキ-ちゃんも洗ってもらって
気持ち良くなったでしょう。