2014年8月25日月曜日

今日の朝のク~の体調観察記録

朝4時頃目覚め・・添い寝
痛み薄れたようだ。噛もうとしない。
気持ち良さそうにしている。

抱いて道路に出て4時50分下してみたが
前足の違和感ないようなので歩かせる。
・朝4時56分夜明け前空が染まってきます。
前足の運びよわよわしいが少し回復気味になり
前足引きずらない様子。
・・よろけたのも一回だけ・・
秋の虫達の声が響きます。

朝5時06分夜明け
5時15分散歩終えて帰宅中・・玄関前のハイビスカスが咲き始めました。

ク~体調が良いのか家に入った後庭を眺めていて、
自ら下りて庭をうろうろしました。
昨日までの痛みが薄れたのでしょう・・
そして6時・横になって・(-_-)zzz
今日も30度の暑さになるようだが天気は不安定である。
孫たちも帰って静かな日常になる。
  仕事が忙しいのでゆっくりもできない。
明日は薬もきれるので持病の診察に行く予定・
ク~も今週末に診察してもらう。

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

背中を触られると緊張しますね。
嫌なのでしょうね。
でも今朝はかなり穏やかで体調もそこそこなのでしょうね。
毎日同じ体調で無いですね。人間と同じですね。ハイビスカス鮮やかに今年も咲きましたね。

SONE さんのコメント...

日替わりで症状が違ってきますね。
人間の場合は椎間板ヘルニアだったら、同じ場所が麻痺し、骨髄炎だったらずっと痛みが続きますが、それとは全く症状が違うことが分かります、
暑さもようやく収まったようですので、今後は痛みが和らいでいけば良いのですが・・・

ク~ さんのコメント...

KOyoさん
痛みない時は、触られるのが
気持ち良いようです。
腰痛になった人ならわかります。
私もなって時々痛みますからク~も
同じです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
脊椎の本体の炎症ですから
治らないです。
左右の神経が触るのでしょうね。
MRIで調べないと詳しくはわからないそうです。麻酔が必要なので今は負担になるので
見守っています。
肌寒く急になりました。
9月下旬の寒さですね。
痛み本当に和らいでくれると良いです。
特に起きたばかりの時が痛むようです。
自分も腰痛があるので気持ちがわかります。

koyo さんのコメント...

今日の病院は如何でしたか?こちらは急に涼しくなりました。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
肌寒い朝です。
大丈夫です。