2014年8月31日日曜日

ク~よみがえる力?キセキ?


24時間テレビ・大きなキセキ・小さなキセキ・・・
ク~蘇えったキセキ・・・(^。^)y-.。o○
広島の災害に大きな幸せのキセキ願って、
僅かですがク~と援助入れました。
今夜は左舷の三日月が雲の切れ目からのぞいてます。
満月が待遠しいです。?



・ク~とともに・4ケ月のころからつれて遊んだ場所・・覚えているのでしょう
このダムの流れに何も知らずに飛び込んで泳いで岩場でやっと止まって捕まえました
泳げない飼い主必至でしたよ・お互い水嫌いになりました。

泉ケ岳・・どれだけ散策したか・・よみがえったク~???かな


変貌の泉ケ岳駐車場付近

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんの動きが普段の散歩に比べて格段に軽快で安定しています。
舗装路の歩きは脊椎に響くのでしょうかね。
涼しくなったので、この調子で郊外の柴地に連れ出した方がよいかもしれませんね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、歩く程の尻尾が上に乗って来ましたね。
快調、快調、凄く快調。
やっぱり山ガールですね。土の方が合っているようですね。
具合が悪いなんて思えない歩きですよねぇー。
パラグラーダー、飛び出す勇気無いなぁー。
凄いと思ってしまいます。
空を飛ぶのはよい気持ちでしょうね。
高所恐怖症のクーさんには無理ですよね。
私も絶対無理。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
どんよりした空模様ですね。
又雨模様になりました。
ク~は、ストレスもあるのでしょうね。
芝生の上は肉球にも柔らかですから
気持よく歩けたようです。
慣れた場所もあるのでしょう。

そうですね。季節も良くなるでしょう
郊外で過ごさせたいと思います。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
痛みが和らいだのか?ストレス解消
したのか尻尾を巻いてますね。
あれは痛みがあるとできないそうです。

野原・山・土の匂いを嗅いで
気分爽快になったのでしょうね。
先導犬を思い出したのでしょう。

空中散歩は、無理ですね。
体験できるようですよ。
気持よいのでしょうね。
ほとんどが中高年の人達でした。