2014年8月6日水曜日

美しい夜明け・・

今日も暑くなりそうですが朝方は涼しいです。
仙台七夕が始まりますがやはり今年も雨模様です。
お天気が回復すると良いです。
昨日獣医さんに注文していた腎臓に良い食糧を
取りに行ってク~に食べさせたらぼりぼり食べてました。
さて今日も食べてくれるか?・・貧血・腎臓の数値が平常値に
なったら次の治療に入れるようですからね。


;
・・登山靴のお守り待っているよ・・

プ-ル開き・・整備しましたよ。よしずすだれ西日・直射日光避けに・・ベランダ足裏熱いので
絨毯代わりに山用の寝袋を敷く銀マットね・ふかふか・
歩くようになったら注意深く対処です。自由に行動させて・・物言わずにね・・
自由の行動が一番・・・さ・・
うふふ・・でも一番はク~さ・・今病と闘ってます・・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

餌気に入って良かったですね。
お医者様に見本を下さいって言ったらかかっているお医者様で貰わないと何かあったとき責任とれない。と貰えませんでした。随分小心者の先生でチョット軽蔑!
やっぱり右足不自由のようですね。
暑くて、暑くて、暑くて辛いですね。軽井沢羨ましい。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日も日中は35度になり暑い熱射です。
食事の件ありがとうございます。
診察してないので何かあったら
責任問題になるからでしょう。
ク~の注文品入ったので取りに行きました。
ク~食べてました。大分美味しく改善されたようです。お腹すけばたべるでしょう。
暫く様子見てます。
神経障害ですから
時々足元不安定になるのでしょうね。
引きずったりしてね。
朝夕は大分風が涼しくなりました。
お盆過ぎれば秋風になります。

SONE さんのコメント...

やはりジンクス通り七夕は雨になりましたね。
でも草木にはありがたい雨になったようです。
購入した病院食を食べてくれて良かったですね。
ハナちゃんの時は喰いつきが悪くて、その消費にだいぶ時間がかかってしまいました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
仙台七夕と雨・・今年もですね。
それも雷鳴・局地的豪雨・・
台風も近づいてきてますから
今週末も雨模様ですね。
打ち水いらずですが・・
ク~の病院食を最初食べてくれてましたが
二度目は食べてくれません。
ほっといたらお腹すいたのでしょう食べてました。
ハナちゃんもやはり、塩分ないので
味が合わないのかもしれませんね。
身体によいものは余り美味しくないですからね。