2014年9月18日木曜日

澄み切った青空の朝・・

最後の月下美人が三日月の昨晩に咲きました。
    澄み切った青空にうろこ雲?が流れてるの眺めての散歩でした。
秋分の日も近づいてきました。
母と兄の法要の手配もしないと思います。
・・今日も一日良い日であるように・・

手紙と一緒に・・元気なようです。・・



ク~も元気になり一緒に山に登れるといいね・・ク~のバンダナを洗って待ってます。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

晴れていると思っていたら急に弱い雨が降り出したりして変な天気でしたね。
でも蔵王連峰を眺めながらの仕事は気が休まります。
最後の月下美人は三日月の夜に咲きましたか。
今年は充分楽しませてくれましたね。
涼しくなってきたのでク~ちゃんは探りを入れながら里山復帰でしょうか?

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
不安定な天気が続きますね。
蔵王連峰が眺められて
疲れが癒されますね。
今年は何回かに分けて咲くので
楽しめました。
ク~は、その日によって体調の変化
はありますが、毎朝しっかり
歩いてくれてます
山は無理と思って寝たきりにならないように
無理させないでます。
いつも朝の散歩出会う犬のカリンちゃんが
後ろ足立てなくなり歩行袋に入れて
練習してました。同じ年です。
観ていて可哀そうですね。

koyo さんのコメント...

本当に凄いですね。沢山楽しめましたね。
ク~ちゃん、マイペースに歩いていますね。
でも調子は良いのでしょう。
以前は周りに無関心。のように見えましたから。

若葉ちゃん良いねぇ~(笑)
こんな鉢巻を作るなんてやっぱりクーさんの娘さんだわ。
朝からにっこり。良い日が始まりました。
可愛い!!

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
秋晴れの肌寒い天気です。
不安定な空模様が続きます、

月下美人よく咲いてくれた年でした。
暫く落ち着いたら追肥やってご苦労様します。(^。^)y-.。o○
ク~も体調そこそこで朝の散歩やってくれます。

若葉も元気なようです。
鉢巻には笑いましたね。
娘はあんな事するのが好きだったですね。
元気な笑顔が一番です。