2014年9月22日月曜日

さわやかな秋晴れ

青空のさわやかな秋晴れになりました。
昨日は朝から山の道具の整理洗濯後に
姉と午前中に墓参りに行ってきました。
沢山の墓参りの方が来ていました。
姉が用事があるのでその場まで乗せて
分かれて帰ってきました。
山のブログアップの編集作業しているうちに眠くなって
昼寝してしまいました。
今朝はすっきりク~元気な様子で散歩してくれました。
休みあけまで納める書類の作業を今日は頑張ってやります。

                新型iPhone発売の初日 

                 転売屋の横行が目立ったアップルストア

                   何がおきているのかさっぱりわかりません。
                   はなさか爺さん・浦島太郎の爺さんにとって・・
                   ガラ系で十分でなんら仕事に影響しません。



野良ちゃんこの子最近見るなぁ
;


・・今日は一日事務所にいるからな・・安心して眠りました。
山から遅く帰ってきて部屋に入ったらじっと見つめて寝てしまいました。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん今日も頑張っていますね。
階段怖いわねぇ~。下の方になると以前の山で駆け降りるク~ちゃんになるのに・・・
コスモスが美しい。良い花ですよね。

はいはい、バカな私はiPhone6の一番大きいの買ってしまいました。
重たい!

SONE さんのコメント...

日中仕事をしている時は携帯を見につけていないので、スマホの必要性は全く感じていないです。
今日は仕事をしていて暑いくらいでした。
ク~ちゃん山に行けなくて可哀想ですが、長生きさせるためにもしょうがないですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
ク~もトイレ我慢して朝の散歩
待ってます。
少し暗い階段は白内障もあるので見えにくいのかもしれませんね。
以前のようには駆けまわる姿を観たいですね。
コスモスは、お隣さんの庭で咲いてました。

iPhone6の発売で中国人が割り込んだり
転売する目的で大騒ぎの記事が出てました。
大きくなって見やすくなったようですね
持ち運びには重いですか・・これからしっかり機能を覚えるのでしょう。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
ガラ系で通信が簡単にできるので
余り必要では今のところありません。
パソコンでの仕事が毎日ですからね。
外仕事は暑かったですね。
ク~は、仕方ないです。
草原を時々歩き
倒れずに自分の足で歩いて
元気で長生きしてと思っています。