2014年9月6日土曜日

泉ケ岳 水神までトライ・・一歩・一歩

         亀の歩行からウサギの歩行に変身・・・
         ク~は焦らず自分のぺ-スで周回しました。
         今度は頂上を目指します。・・ゆっくり・あわてずに・・ここまで回復しました。?
         毎日の朝の散歩の成果かもね。トレ-ニングはこれからも続きます。
         一緒にガンバ・・・・
                   月が雲の影から覗いています中秋の名月も近いです。
         そして何故か月下美人の花芽が膨らんで鎌首上げてきました。
         少し小ぶりです。




4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、やりましたね。
あの長い道を良く歩いたものです。何度も何度も歩いた道だと思いながら歩いたのでしょうね。
水神まで歩いたと言うことが随分がんばったことを意味しますよね。クーさんだから上手に誘導出来たのですね。おめでとう御座いました。下りは何時ものように快調ですね。久し振りのミニ登山。大満足でしたね。よかった、良かったですね。ことし幾つ目の開花でしょう?
素晴らしいですね。

SONE さんのコメント...

やはり山歩きだと生き生きしていて、歩きのペースが元気な時に戻っていますね。
こんな動画を見ていると安心してしまいます。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
雨の日曜日になりました。
ク~の様子見ながらの山行でした。
坂道はやはり筋力の衰えで嫌がってました。
段々時間とともに歩くのもはやくなりました。痛みはないようでした。
下山道は、見事な歩き方でした。
大分疲れたようで帰ってきて
直ぐに横になって寝てしまいました。
今朝も痛みはないようで普通に歩いてました。
月下美人は四度目かなぁ楽しみです。
追肥がよかったのかもしれません。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
ダメもとで登ってみました。
登りは辛いようで嫌がって
帰る素振りでしたが
段々歩くと思い出したのでしょうね。
下山時には帰れると思ったのでしょう。
いつもの走りでした。
こちらもほっとしました。
今朝も元気にしてます。
雨が止んだら散歩に行きます。