2014年10月14日火曜日

台風一過の青空

夜中4時過ぎに携帯に仙台市から警戒注意のメ-ルが入ったので
外を眺めたが雨もさほどの強さの雨でなかったでした。
ク~が昨日の晩御飯食べてないのでトイレしてないからと思い
雨が止んだ7時頃散歩に出かけました。ちらり西の空に虹が出てました。
大小それぞれ我慢していたのでしょう直ぐにすっきりさせました。
此方も2本入れ歯を止めていたブリッジ歯が抜けたので歯医者に9時前に行って
治療したが新たに型をとって入れなおしになりました。歯石もとってもらい
来週には出来上がるようです。暫く左の奥歯は使えません。
お昼になってク~は、食事を全部食べてくれました。
何故か次々思ってもいないことが起こります。
ク~の為にも今年の年末は気を付けないとね。





この栗美味しんだよね・・クンクン

気持よい青空になったね
風は時々うなってるけど


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

県内は道路の冠水はありましたが、大きな人的被害がでなくて良かったです。
もう少し足の遅い台風だったら大変でしたね。
台風一過の晴れとなりましたが、風が強く今日は仕事ができませんでした。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝方4時頃に携帯に緊急のメ-ルがありましたが当地はそれほど雨も降らずに
済みました。石巻方面は何度も何度も
被害が起きて気の毒ですね。
自然の猛威は恐ろしいです。
蔵王の噴火予知もどうなるか・?

koyo さんのコメント...

深夜物凄い風と雨でした。
被害がなくてお互い良かったですね。
栗駒、台風に掛からなくて良かったですね。
ヤッパリク~ちゃん元気ないわね〜。
山が良いのにね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
肌寒い朝でしたが
日差しが出て暖かににりました。
台風が去って低気圧前線の影響でしょうね。
被害がないのが一番です。
ク~は、元気ないですね。
その日によりますが・・(-_-)zzz