2014年10月15日水曜日

季節の移ろいを感じる晩秋の青空

一段と肌寒さい朝になり散歩に起きるのも辛くなる季節になってきました。
ベランダから外を眺めると澄み切った青空に半月が浮かんでました。
ヒヨドリの子供でしょうか朝早くから電線の上で鳴いてました。
爽快な青空を観ると歩きたくなりク~を起こして季節の移ろいを感じる
朝の散歩に出かけました。
ク~の足取りは軽くなく直ぐにトイレして帰りたがります。
矢張り土の匂いがするブナ林ロ-ドが一番のようです。
大群の小鳥が北から南の方に飛んでいきました。
いよいよ初冬の季節も近い今日この頃です。





澄み切った青空に半月が観られました。
野良ちゃんこの冬元気に越せると良いが?・
晩秋の団地公園の木々も紅葉してきました。

散歩から帰ってくるとベランタから外を眺めています。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

あれ程降ったのに又小降りです。
クーさんも歯医者さんでしたか。
私も今日歯医者さんです。寒くなりましたよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
晩秋の青空になりました。
歯医者ですか、
なかなか治らなくて時間かかりますね。
歯が丈夫でないと色々体調に割るですからね。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん元気がありませんね。
急に寒くなってきて痛みがでているのでしょうか?
街の木々も色づいてきて晩秋を感じさせますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
寒暖の差が厳しくなってきて
ク~の脊椎症にも影響しているのでしょうね。
街並みの木々も紅葉が少し始まり
銀杏が19号台風で大分落ちて
道路が滑って危ない状況と車運転していて
ラジオで言ってました。
紅葉も里に下りてきていますね。