2014年10月20日月曜日

朝焼けの空


東の空がピンク色からオレンジ色に焼け始めている中の散歩でした。
 歩いているうちに太陽が顔をだして濃い黄色の光線が眩しかったです。
    団地の街路樹も赤く紅葉し、空を見上げると三日月が薄い太陽のピンク色の
光線の空の中に浮かんでました。気持よく美しい朝の風景でした。
ク~は、玄関を出ると直ぐにトイレします。我慢できなくなってるので
朝6時前には早めに玄関外にだしてやります。
今朝も元気に歩いてくれました。今週も忙しい日々になります。
*このブログの動画は30秒間だけ映ります。




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

菊の花が見ごろになってきましたね。
日の出が遅くなり、日の入りが早くなって晩秋の感じが濃厚になってきました。
今は夕方の4時半に仕事を切り上げねばならなくなっています。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
菊の季節になりましたね。
日の出が6時近くになりました。
外仕事もこちらは4時頃で
曇り空の時は3時半頃までになりました。
まだ暖かなので助かりますね。

koyo さんのコメント...

朝焼けも菊も綺麗!素晴らしいですね。
私も今朝6時に起きたら朝日が木々に当たって素晴らしい風景でした。
早寝しなくちゃ(笑)
忙しそうですね。気をつけて下さいね。
寒くなるし、日は短くなりますから。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
夜明けの綺麗な朝の様子を眺めての
散歩は癒しですね。
八千穂の日の出もひんやりして
身がしまるでしょうね。
段々と朝の散歩に起きるのもつらくなりますね。ク~が我慢してますからね。
自分の身体の事もあります。