2014年10月24日金曜日

肌寒い晩秋の朝

肌寒い朝になりました。
それでもク~と朝の散歩に出かけました。
昨晩は寒かったので布団の中に潜り込ませて
添い寝して暖かにしてやったら今朝の歩きは
軽快で尻尾も背中まで丸めて歩いてました。
朝食もペロリとたいらげてくれました。
10月31日はハロウィンだそうで、仕事の材料を
買いに行ったとき仮装した魔女のかぼちゃが売っていたので
買ってきました。早速ク~とパチリです。お菓子も食べさせます。




2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

身体が暖かいと具合が良いのですね。
もうじきク~ちゃんのお誕生日が来ますね。
ハロウインのカボチャのケーキを食べたのかしら?
美味しいものね。
久し振りのお澄ましの写真ですね。
嬉しくなります。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
脊椎に神経が触らないのでしょうね。
ク~も来月には15歳になります。
元気になって記念登山したいものです。
ハロインのかぼちゃの作り物です。
お菓子は鶏レバ-チップスです。
貧血に良さそうなので・・・
黙って嫌々座ってくれますよ。