2014年10月28日火曜日

雨模様の朝・・エボラ出血熱疑惑騒動・・?

昨日からエボラ出血熱染が疑われる男性が搬送された国立国際 医療センタ-
隔離されたが今朝がたの報道でウィルスの感染なしの陰性との事でした。
良かったです。・・水際でこれからも感染しないようにくいとめてほしいです。
それと早く治療薬の承認を急いでほしいですね。
寒くなりデング熱騒動は治まりましたが特効薬ないし来年の事が
心配ですね。次々発生する災難に今年は見舞われていますね。
面白山紅葉川渓谷で採った山ブドウ瓶に入れて
    地下倉庫に起きました。koyoさんが上手に作ったように
発酵してくれると良いが・・

        寒いので散歩に行って帰ってきて丸くなって寝てしまいました。

10時頃様子観に行ったら朝食をたいらげて雨も止んで
日差しが出たベランダから外をじっと眺めてました。
風がうなり冷たい雨が降ったり止んだりで不安定な天気です。
今日も一日事務所で内業で書類作りです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

結局今日もときおり雨が降って、おまけに強風が吹き荒れて仕事にならず。
見積もりを作っていましたよ。
エボラ出血熱が陰性で良かったですね。
あれが陽性だったら同じ飛行機に乗ってきた人全員が検査対象になってしまったでしょう。
今の時期に医療関係者以外が西アフリカに行っては駄目でしょ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
風が強くて天気が不安定な日でしたね。
仕事できなくて自宅での作成でしたか・
エボラウイルス陰性でよかったですね。
一番最初日本人がと報道されましたが
いい加減な報道もありました。
一緒の乗客も心配したでしょうね。
日本人のジャ-ナリストが行って
様子報道してました。
現地人は余り熱心に診察に協力しないような
報道もありました。困ったもんのです。