2014年10月31日金曜日

晩秋の青空

今日まで青空の素晴らしい秋空の朝になりク~と
いつもの朝の散歩を少し長めに歩いてきました。
明日から三連休ですが天気は余りよくないようです。
団地の大山桜並木の葉も枯葉が舞い散り
道端に沢山の枯葉が積もっていました。
近くの垣根から綺麗な菊の花がのぞいてました。
昨日は午前中いつもの定期検診でした。インフルエンザの  
注射をしてもらいました。薬・持病の注射等の薬ももらってきて
尚一層の節制です。AICは、7.1と0.1上がってしまいました。
現在7以下を目指して努力はしてます。
食事の時間がなかなか同じ時間に取れない事ゃ仕事が忙しいので
ストレスもあるのかもしれません。平常心を保つように休み休みです。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

日も短くなってきましたので外仕事は気を使いますよね。
早く切り上げるので捗らないですし、変にストレスを貯めてしまいます。
確かに平常心が重要ですね。
昨日の晴れの天気に比べて今朝は本降りの雨になってしまいました。
折角の連休なのに観光地は閑古鳥が鳴きますね。

ク~ さんのコメント...

夜明けが6時頃で夕方も4時頃までしか
外仕事できませんね。機械が見えなくなるので、できるだけ朝早く出かけてやっています。
そうですね。仕事のストレス多分溜まるのでしょうね。12月は私にとって魔の月です。
いつも御用納の後倒れて入院生活
にここ数年ありますからね。
今度倒れたらク~ももしかしてと思ったりしますから気を付けてはいます。
キノコ採り残念かな?・
一日くらいク~と里山にと思ってましたが残念です。
観光地は本当に困ったことでしょう。
雨の連休ですし寒いですからね。

koyo さんのコメント...

大東岳登ったの今頃でしたよね。
今年は紅葉が早かったですね。
私もシクラメン。買って来ました。ガーデン用。
明るくなるでしょうか。
クーさん、無理しないで下さい。仕事は代われるけれどク~ちゃんは代われないからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
大東岳登りましたね。
紅葉が素晴らしく綺麗でしてた。
シクラメンの季節になって
色々な品種のがありますね。
玄関・寝室が明るくなりました。
ク~の為にも今年の魔の12月は
倒れられませんね。