2014年11月13日木曜日

ク~の誕生日・孫来仙

今朝は日差しもありましたが冬型の気圧配置が強まり、山沿いでは昼
前から次第に雪が混じる所がある見込みで、東部は曇りや晴れで、雨の降
る所があるでしょう。との天気予報で午前中霧雨が降りました。
午後近くに強風と雨模様で天気が不安定です。
今日はク~の15歳の誕生日です。
変形性脊椎症の病との戦いから8ケ月毎日の朝の散歩・食事治療などを継続して
背筋の筋力アップしてきました。最近は大分体調も良さそうで神経の痛みも
和らいでる状態になってます。歯の痛みも和らいだのか固い病院のフ-ドも噛んで
食べれるようになりました。
先週はついに青麻山に自力で登り軽快な足取りで下山しました。
これからも治療に専念して元気に長生きして癒しと二人の絆を深めていきたいです。
いつも心配してくれている方達に感謝申し上げます。



今朝の散歩状態

誕生日のケ-キを買ってきてお祝いです。

孫が昨夜東京から遊びに来ました。
 婿殿海外出張で暫く戻らないとの事で暫くこちらにいるようです。
今日は婿殿の実家近くまで車に乗せて一緒に行きました。
靴も履いて歩けるようになりました。

・・孫若葉の今朝の様子・・
・・昨夜は久しぶりに会って泣かれて泣かれて・・
退散しましたが今朝は笑顔で起きてきました。
お出かけ前に遊びました。

                                                                  

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんお誕生日おめでとう!
歩きも快調になって階段も前のように飛ぶように登れるようになって見違えるようです。
まだまだ元気に山歩けますね。
若葉ちゃんの面倒も見なければならない大事なお役が残っていますものね。
来年は自分の足で登りたがるかも知れませんよ。
その時ク~ちゃん、足元じっと見守るのでしょうね。
今日の日を元気に迎えられて本当におめでとう!

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
長生きしてク~さんをずっと癒してくださいね。
無理せず調子をみながら低山を歩けば、まだまだ行けそうな感じがします。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
元気に15歳を迎えることができました。
うれしいことです。
この様子ならまだ里山散策はできそうですね。
有難うございます。来年も一緒に
登れる事を願っています。

(若葉も来年は山に入れそうですが
犬は怖いようです。無理強いはしません。)



ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~元気に誕生日迎えられて
ほっとしてます。
先週は記念登山もできました。
来年も一緒に登れるようにと
思いますね。
いつもご心配、励まし有難うございます。