2014年12月26日金曜日

御用納めの日


今日は御用納めの日です。イブの日は急ぎの仕事何とかしてほしいとの依頼で
午前1時過ぎまでかかって書類・図面作りして、25日の午前中に依頼主に渡して
無事済んだようです。懸案の仕事まだあるが来年頑張ります。
矢張りこちらも踏ん張っただけに疲れがでました。
夕方毎月の血糖値検査に行くつもりです。
病院は29日までやっているので体調の加減で
どちらかの日にします。
今日は一年間の書類の整理します。

今朝はク~も散歩に行きたそうにして階段の上でじっとしているので
気持よい青空ですが風の冷たさを感じながら行ってきました。
昨夜は爆睡したので体調も血糖値も良くなりました。
夜更かしはできない年齢になりました。(-_-)zzz
それにしてもク~は元気になってほっとしています。((+_+))
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

青空で下には氷。
寒いでしょうねぇー。
クーさん、いよいよ年末になりました。
体調戻して新年を迎えて下さいね。
爆睡。良かったですね。疲れが楽になったでしょう。
私は二晩孫と一緒。3時間ぐらいしか眠れませんでした。とにかく寝相が悪くて。
今夜は爆睡出来ます(笑)
ク~ちゃんは寒いと元気になるようですね。
元気で嬉しいですね。

SONE さんのコメント...

仕事納めで少しだけほっとできたでしょうね。
しかし今年の冬は例年より寒いですよね。
ほとんど毎日雪が降っている感じです。
ク~ちゃんは歩行が安定していて調子良さそうです。
ク~さんの検査結果も良ければいいですね。

ク~ さんのコメント...

KOyoさん
最近の寒さは厳しいです。
道路凍って朝は車運転しないようにしてます。
最後色々ありましたが無事に済みました。
じっくり寝ました。
ク~は、寒さに負けずに元気に
雪道を歩いてます。元気が一番ですね。
風邪お大事にしてください
皆さんおせち料理楽しみにしているのでしょうからね。来年もク~共々よろしくお願いします。倒れないように気を付けますが?。

ク~ さんのコメント...

SOneさん
仕事納でのんびりできます。
今年は異常に雪も寒さも厳しいですね・
昔に戻ったようです。
ク~が元気になって少し
ほっとしてます。
29日に病院に行きます。
薬も切れますからね。
良い結果でると明るく年を越せますね。
正月も食べ物注意ですが
SONEさん来年も宜しくお願いします。