2014年12月3日水曜日

晴れ間を観て

朝方の雨も止んで日差しもありましたが
寒さがきびしいです。ベランダは凍っていてク~も
足を滑らしてました。(小は、6時頃に必ずします。)
午前中内業して書類作りして
お昼にク~を散歩させました。
青空になって午後から現場調査してましたが三時過ぎに
天気が崩れそうなので帰ってきました。
今週は天気が不安定のようです。日中風なく暖かだと
仕事も捗りますが土日も現場になるでしょう。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん寒くなってきたのに背中の痛みがなさそうですね。
このまま冬を越せれば最高ですが。
鳴子の川渡で積雪56cmだとか。
仙山線に8時間缶詰めになった乗客は寒さに震えたと思いました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~は、里山散策してから
元気になり背中の痛みの様子見せなくなりました。この冬乗り切ってくれそうです。
仙山線の雪は凄いようですね
パニックにならずに
騒がないでじっと我慢してたようですね。
お互いに助け合ったのでしょうね。
震災の時のように・
無口な東北人は忍耐しますからね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、元気。続いて欲しいですね。
仙山線、本当に東北人。
トイレどうしたのだろう?って心配してしまいました。
寒くて8時間。想像を絶します。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
元気なようです。
面白山高原駅の近くは
雪が多いですからね。
雪の重みで木が倒れようです。
8時間皆さん協力して寒さに耐えたようですね。トイレも男は外でしたりして
女性は何か簡易のでしたようです。
時々あの路線は止まるようです。
山沿いで雪が多いですからね。