2014年12月31日水曜日

雪の元旦・初日の出・元朝詣り


初日の出(6時53分)

紅白歌合戦長渕剛明日へ続く道良かったがク~は(-_-)zzz(-_-)zzz

午後から孫達着替えを取りに来たので、東照宮にお参りしてきましたが正面階段入口は
大混雑でした。裏口知っているのでそこから境内に入り拝礼してきました。
犬は境内に入らないで下さいの張り紙が出たの前に知っていたので留守番でした。



背丈も伸びて大きくなりました。手足が大きいから
背も高くなるぞ・・






4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良いお天気で新年が明けたのですね。
美しい夜明けでしたね。
若葉ちゃんに会えて嬉しかったでしょう〜
若葉ちゃん「バイバイ」って言葉に対する反応。
如何して井上の家に行かないの?と思ったのでしょう。頭の良い子、一生懸命その意味を考えているのでしょうか?
クーさん別れに涙出ませんでしたか?
可愛い、井上の家の方が気が楽なのをこんなに小さくても分かるのでしょうか?
??? バイバイしませんでしたね。

ク~ さんのコメント...

KOyoさん
黒雲があって少し日の出は遅れましたが
黒雲の上からのぞかしてくれました。
最近は沢山の方が来て注射場は
満車です。
若葉たち午後に突然やってきました。
東照宮にお参りに行きたいと言うので
行ってきました。
もう帰るのだったのでしょうね。
あちらは初詣ではしないので
楽しんでいたのでしょうね。
歩くのもしっかりして大きくなりました。
おしゃべりもしてね・・(^_-)-☆

SONE さんのコメント...

綺麗な初日の出が見れましたね。
私は寝正月でした。
今年もよろしくお願いいたします。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
あのイオンの駐車場は最近になく満車でした。この場所知れ渡ったようです。
初日の出見られました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。