2015年1月8日木曜日

強風去って

食に対する異物混入問題
海外で作られたものと思っていたが日本で生産
されたものにもとは、食に対する管理の低下・無責任さが問われます。
それに隠すとは、恐れ入る会社体制ですね。
 ク~のエサも注意しているが中身が大丈夫か心配です。
自分で作って与えた方が心配ないかもです。


強風去ってク~の小屋も飛ばされました。         
昨日の晩は、強風も去って月が煌々と輝いて綺麗でした。今朝もまだ出てました。
                        ク~も月見です。
ク~はベランダに行くのも部屋に入るのにも
階段つけないと降りられなくなりました。
白内障で観えずらいのかもしれません。
勿論サッシも開けられなくなりました。
朝焼けの太陽が輝いて眩しい朝です。
矢張り散歩から帰ると暖房に・・・
又ひと寝入り(-_-)zzz8時過ぎ

9時頃道路の落ち葉掃除していると庭に出で来て
珍しくうろつき始めました。
玄関口に居て家に入りません。
日差しもあり暖かで体調が良いのか散歩に
行きたがります。
正月のゴミ出しついでに又散歩に出かけました。
大量のゴミが出てました。帰ってくると満足したようで
寝てしまいました(-_-)zzz(^。^)y-.。o○
・・・・山に行きたいのかなぁ・・・


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

凄い風でしたね。
天候が悪く倉庫の屋根の波板交換ができないでいるのですが、あの風で破損個所が広がってしまいました。
今年は晴れていても天候が定まらない日が多いですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
天気予報の通り強風が
吹き荒れましたね。
仕事の屋根の修繕箇所あの風で
広がったんですね。
今年も天気が安定しないので
外仕事が中々滞りますね。
土日の天気良い日に変更することも
多くなります。