2015年2月26日木曜日

冬に逆戻り?

寒さが戻ってきました。お天気が崩れた雨が降り
雪も降るようです。
部屋の中でク~は時々ふらつ事もありますが
散歩に出かけると元気になるようです。
長い時間歩くのは無理のようです。
今朝は疲れも癒えて小走りに歩いて帰ってきました。
玄関の小さい靴見慣れないなぁ・・(ー_ー)!!と覗いて
階段登って朝食もりもり食べて寝てしまいました。
申告書今日で整理できそうで、
明日は車検入庫ですが土曜日にできるとの事でした。
色々やることあるがやっと本業に入れそうです。




靴の大きさが違うなぁ・・(^ム^)




2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

小さな物は本当に心が温かくなりますよね。頬も緩みます。
確定申告面倒ですよね〜
お仕事をしながら書類の整理、車検などする事が山積ですね。
呆けてられないですよね〜。
お花が疲れを取ってくれるのでしょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
可愛い靴ですね。(*^。^*)
確定申告の為の書類整理毎日やってないので
大変です。今年こそは毎日つけようと思って
ついためてしまいます。
色々雑用もこなすので
頭しっかりしないとね。
気分が転換の花の手入れです。