2015年2月28日土曜日

爆風収まる


                 泉ケ岳下しの強風が吹き荒れた晩でした。
                 月が煌々と照ってました。今朝は大分風も穏やかになり
                 日差しもあります。時折ゴ-という風音が聞こえてきます。
                 2月も今日で終わります。明日から3月暖かくなってほしいです。
夜中にトイレに出かけました。
今朝もトイレに行ってすっきりさせて寝てしまいました。
喉が渇くのか水を結構飲むようになりました。

窓辺で咲くカランコエ・クイ-ンロ-ズ・2年前のが大きく育って枯れずに咲いてくれています・
春を感じさせてくれますね。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に強風が吹き荒れましたね。
怖かったです。
東京ではあんな強風直に体験出来ない気分です。
家も立て込んでますから、八千穂では遮るものは木だけ。凄い音でした。
本当に2月が終わりますね。
今月もお仕事大忙し。着実に春に向かって花が咲いて。きせつが身じかに感じられることでしょう。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
冷たい風が吹き荒れましたね。
八千穂は恐ろしい物音だったでしょう。
二月も終わり暖かな三月になると良いです。
仕事が次々依頼があって喜ばしいですが
処理が大変です。
例年咲く花たちが部屋中を明るくしてくれます。

SONE さんのコメント...

強風で夜は眠りが浅く寝不足になってしまいました。
翌日には風が収まって良かったです。
でも天気の変化が速すぎますよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
強風が吹き荒れてましたね。
天気が不安定で冬に逆戻りしたような
寒さですね。外仕事も様子観です。