2015年5月16日土曜日

大雨の朝の土曜日

久しぶりに大雨になりました。
5時過ぎには習慣でク~はトイレしたくなります。
散歩に行けないので雨の中ベランダに出て行って
始末して帰ってきました。
お腹すいたのかじっと空の食器を観てました。
食事している途中大の方がしたくて
ベランダニ出て行きました。
食事終わると又(-_-)zzz(-_-)zzzでした。
午後から天気が青空になって気持ち良い空になりました。
明日は絶好の行楽日和になるようです。






4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

庭の草花や木々にとっては正に恵みの雨になりましたね。
もう一降り欲しいところでしたが、午後から急激に晴れて泉ヶ岳もよく見えました。
今年は梅の実の結実が少ないようで、梅酒が作れないようでがっかりしております。

koyo さんのコメント...

こんな色のシャクナゲが有るのですか?
随分色々な色が有るものですねぇ~。
ク~ちゃん、食欲有って良かった!

クーさん、動画見られました。
私いくら探してもフラッシュの文字を設定から見つけられなかったのに、今日、やっくんが来てアドオンの中に有るのを見つけてくれました。
無効のチェックが入っていました。
やれやれ。衰えたものです・・・
見られるようになってホットしましたよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
雷交じりの大雨になりましたね。
少しでも農家の田植え、野菜そして
庭の植木にも潤いになりました。
予報的中で午後から青空になりました。

梅の実が今年は少なかったんですね。
花芽も少なかったのかなぁ・・
来年は実も沢山つくでしょう。
少し梅の木も休息ですね。(-_-)zzz

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
西洋シャクナゲです。
鮮やかな種類が色々あります。
成長が早いので楽しめます。

動画そうですか設定の問題でしたね。
優しい専門家の息子さんいるので何かと
助かりますね。