2015年5月8日金曜日

肌寒い朝

 朝いつものように4時には起きてまず朝のニュ-スを観ます。
今日は生ごみの日なので
先日剪定した植木のゴミを大袋4袋だけ集積所に出しました。
又来週にも少しずつ大袋に入れて出します。結構あるので
数週間必要です。後始末もそれなりに大変です。
5時にク~を起こして朝の散歩でした。
ひんやりした朝の湿りを感じ、うろこ雲の間から青空が観え、
夜明けの陽射しを浴びての気持ち良い朝の散歩です。
ク~はリ-ドつけずに傍に付き添って自由に歩かせてます。
朝が早いので車もまだ通りません。
其々の場所で匂いを嗅いで納得して又歩きます
帰ってきて庭でも自由にさせてます。
6時過ぎには事務所に入ってコ-ヒ-タイムです。
明日から又休みですから今日も一頑張りです。






ク~夕方の散歩・・元気に巻き毛して小走りしてました。
散歩中可愛い野良子猫が警戒しながら手の届く傍まで近づいてきました。
生まれて3ヶ月も経ってないでしょう?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

やっと決算関係の書類一式を会計の方に渡してきてほっとしました。
GWの暑さに比べて朝晩はかなり寒い感じですよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今朝も風が冷たいです。
消費税の申告ですね。
色々やることありますね。