2015年6月4日木曜日

元気に・・・願いを込めて




                                         昨夜は満月でした。
                    今朝も青空の中爪の音をさせずに
                   のそのそ歩きでしたが、
                   体調が悪そうなので
                   直ぐに抱いて帰って、庭に少し離しました。

                                      

二階に連れて行って背中をやわらかに
撫で手の温みで暖めてやったら
気持ち良さそうにしてました。
今は又眠りにつきました。
湿度の関係も痛みには影響するのでしょうね。
柔らかくした朝食は全て食べてくれて、
牛乳も飲んでくれました。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ヤッパリ手当て。
一番手が気持ち良く安心出来るのでしょうね。

クーさんの手が何にも代えられない安心をもたらすのかも知れませんね。
クーさんしか見て来なかった筈ですから。
犬はたった一人しか従わないそうですね。
安心して眠る姿。いじらしいですね〜。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
朝方はヒンヤリします。
触らせるようになりましたので
撫でてやると
おっしゃる通り安心するのでしょう。
面倒観てくれるのは誰かしってますからね。
夜中時々トイレに起きたりして
ベランダに出て行ってやってくれるので
助かります。
穏やかに寝ているとほっとしますね。