2015年7月18日土曜日

縄張り調査・・

昨晩は、ベランダのク~の小屋に寝せてみました。
朝方に目を覚ましたら足元で寝ていました。
朝の5時前に台所に行って戻ってきたら
ク~が起きだして廊下で
少し固い便をしてしまってました。
外に連れ出して朝の散歩をさせて戻ってきて、
自宅前の側溝の雑草取りしている間自由に歩かせてました。
犬が通り過ぎて行くと少し早い足取りで追っかけて行き
電柱にシッコしたのを観て自分のテリトリィ調査してました。
青空が観えて晴れ模様になる気配でしたが
午後から雨模様になるようですが
日曜日あたり梅雨明けかもしれません。
急ぎの仕事で休みなしです。




くんくん・・・・・・・ お向かいのバラが綺麗です。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ヤッパリクーさんにくっついていると安心するのでしょうね〜
お仕事忙しそうですね。
置いて行かれる方も置いていく方も気掛かりでしょう。
昼間はノンビリ寝ていてくれるのでしょうか?
側溝、今日は飛ぶのを躊躇いましたね。
外で寝て寝不足だったのかしら?ク~ちゃん。
お昼寝しようね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
台風も熱帯低気圧になって
小さくなったようです。
休み中はク~と二人の生活です。
仕事休み休みやります。
ク~は、こちら居なくても
日中は殆ど寝てます。
側溝は遠くに飛べなくなりましたね。
こちらもぐっすり寝ていて知らないうちに
来て寝てましたよ。
一番安心して寝られるのでしょうね。

SONE さんのコメント...

やはり今はク~さんの傍が一番なのでしょうね。
夜でも屋根の上は暑いでしょうから、自分の小屋は嫌なんだと思います。
しかし休み期間中もお仕事大変ですね。
あまり無理しないでくださいね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
そろそろ梅雨明けしそうですね。
ベランダは風が吹いて涼しいんですよ。
前は部屋から出て小屋で寝ていたんで
トイレの心配はいらなかったです。
傍が良いのかもしれませんね。
雨模様で仕事が滞ってました。
休み休みやってます。