2015年7月9日木曜日

廊下で立ってなさい?四足・・

肌寒い夜だったのでサッシを閉めて早寝して夜中起きたら
昨晩遅く柔らかな便を窓際の階段敷布にしたようで足を取られて
うずくまってました。全て便を始末して今朝すべての敷布を
洗って風呂場に干しました。その間外で立ってなさいでした。



うろうろ・・
ってもよろしいでしょうか・・
襖の傷はク~が若い時爪を研いだあとです。
襖自分で張りなおしました。
綺麗になりました。匂い消しを散布してすっきりです。お休み(-_-)zzz
洗濯ものは風呂場の熱風で乾かしてます。

仕事中庭でふらりふらり・・段は飛べなくなりました。じっと気がつかれるのを待っています。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

毎回粗相を始末するのは大変でしょうが、ク~さん頑張っておられますね。
ネコの場合は特におしっこが臭いので、室内でやられてしまうと掃除が大変です。
ワンちゃんの場合はそれほどでもないでしょうね。

koyo さんのコメント...

クーさん
言葉なしです。
クーさんはク~ちゃんの為にする事は何とも思わないのでしょうから。
クーさんに脱帽です。寝不足になりませんように。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
朝晩肌寒いのでベランダに行く
サッシを閉めていて夜中にトイレに
行ったの閉まっているので
我慢できなかったのでしょう。
昔は自分で開けてたんですが

ネコが庭にふんをして踏んでしまったら
凄い匂いがしました。
ネコは匂いがきついですね。
犬は余り匂いがしませんが
下痢気味の時は結構匂います。
仕方ないですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
そのうち夜だけおむつになるかも
しれません。
様子観てです。