2015年8月19日水曜日

秋晴れの朝

今日も秋晴れの涼しい朝です。
ク~といつもの朝の散歩にでかけましたが
体調が良いのか今朝も町内を一周してきました。
歩き足りなさそうにしてましたが無理せずです。
昨日夕方に仙台博物館で開かれている-歌麿・北斎・広重等の平木コレクションの浮世絵展
を観に行ってきました。繊細で華やかな色彩・見事な版画絵素晴らしかったです。




.るりぴよさんのお庭の百日紅の花・今はあちこちで咲いてますね。

高砂ユリが団地の庭
道路脇等で咲いてます・・野良子ちゃん今日も顔見世です。

月下美人の花芽が又出てきました大きくなるかどう





2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今日もク~ちゃん頑張ってる!
私も頑張らなくっちゃ。って思います。
ク~ちゃんえらいねぇー。偉いのはクーさんかな?
仙台育英。頑張りました。凄いです!皆の予想を超えちゃいましたね。
今日の決勝戦。ガンバ!ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
外歩きの時は元気にのそのそ歩いてます。
痛み止め少し控えて様子観ます。
仙台育英残念でしたが
お互いに頑張りました。
盛り上がった決勝戦でした。( ^)o(^ )