2015年8月21日金曜日

肌寒さを感じる朝






日一日と秋らしさを感じる頃となりました。
実りの時を迎え近所の玄関口のぶどう棚に
たわわに実ってました。
ススキも空き地に沢山咲いていて、モミジの葉が
赤みを帯びてきてます。雨不足もあるのかもしれません。
朝の虫の声・夕方の日暮の蝉の声がせわしくなりました。
週末は不安定な天気で雨模様になりそうです。
一人で散歩して戻り、ク~を連れ出してのそのそ散歩です。
ク~は、体調が良いのか?今朝は町内を2周しました。
一キロはあります。涼しくなって歩くのが気持ち良いのかもしれません。
家に戻ると疲れたのか転げ落ちそうにして横になって寝てしまいました。
(-_-)zzz(-_-)zzz
朝食の時間には起きるでしょう。
8時過ぎにしっかり食事[鶏肉・きびなご入り・緑黄色野菜)等総合食事完食して
又横になって寝てしまいました。
霧雨についになりました。涼しい一日になるでしょう。(^_-)-☆
                          


大きなホ-ムセンタ-ができてきました。





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ホームセンターがオープンすると、あの界隈は渋滞がひどくなるでしょうね。
団地に侵入する車が増えて迷惑ですね。
今日は朝方から小雨でしたので、仕事はできず映画を観てきました。
涼しくなってク~ちゃん元気がでてきましたね。
あの猛暑は体力のある人でも厳しかったです。

koyo さんのコメント...

今日のク~ちゃんは快調。
涼しくて楽だったのでしょうね。
こちらも除湿で寒かったです。
消せばべとべと。後少しエアコンのお世話になりますね。
秋の花が咲きだしたのでしょうか

ク~ さんのコメント...

SONEさん
いよいよホ-ムセンタ-が
10月にはオ-プンします。
渋滞の問題で町内の説明会で
こちらの要望で車の事も話して
ました。要望聞き入れましたが・?
多分今でも土日は渋滞激しく
団地内に迂回して入ってくるし
ゴミも投げていく車もあります。
雨で仕事に影響ありますね。
映画本当に数年行ってないです。
ク~は、最近体調が良いのか
外の散歩自由に歩かせると長い距離を歩いてます。
痛止めも様子観て控えめにしてます。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
週末は天気が悪いですね。
そちらはエアコンまだまだ必要ですね。
こちらは使わなくなりました。
朝晩は寒い時もあります。
秋ですね。虫の声が毎朝聴こえて来てます。