2015年8月29日土曜日

寝て曜日(ー_ー)!!(-_-)zzz世界陸上観戦

冷たい雨が降っています。
今日は寝て曜日です。(ー_ー)!!(-_-)zzz(-_-)zzz
世界陸上を見てよう。色々な競技を観られます。
午前中50キロ競歩があるね・・3人の日本選手ガンバ(自衛隊員かな?)
明日はバレ-女子はペル-と仙台大会もある。
半年程かかった歯の治療が昨日のレントゲン診察結果で化膿・腫れもなくなり
治療が終わりました。手術かの最悪の状態にならなくてよかったです。






4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に涼しくなりました。
ロッキーも布団に乗って来るようになりましたから。
我が家ではバレーボールの応援で大変でした。
今度は仙台であるのでしょう。
オリンピックに行けたら良いですよね。頑張れ~

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
朝晩は、寒さを感じるようです、
ロッキ-ちゃんも寒がりのようで
布団に乗ってくるようになりましたね。
仙台大会三試合ありますね。
今晩はペル-との一戦ですね。
何とか三試合全勝してほしいです。

SONE さんのコメント...

このところ世界陸上の観戦でブログを更新する暇がありません(笑)
終に競歩で日本人がメダルを取れましたね。
昔お家芸だったマラソンも復活して欲しいものです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
世界陸上色々な競技があって
初めて見る競技もありました。
楽しんでました。
競歩観てましたよ・・頑張りましたね。
マラソン男子は難しいですね。