2015年9月12日土曜日

月下美人と柴犬ク~の一夜の競演


外出から帰ってきたら留守の間、国政調査のお知らせが
入ってました。又来るとの記載がありましたが
ネットでもできるとの記載があったのでネットで
簡単に送信しました。便利です。

夜には

季節外れに2度も咲いた月下美人
 一夜の真夜中華やかな姿と甘い香りが
部屋中に漂わせてくれました。








一夜の競演幕が下りました。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

素晴らしい♪
本当に美しい。溜息がでます。
曲もピッタリp(^_^)q
いっぺんにこんなに咲くと勿体無いですね〜
少しづつ咲いてくれたら良いのにね(笑)
ク〜ちゃんも花のかおりに包まれて気持ち良さそうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
綺麗に咲いてくれました。
一夜の眠り姫ク~との競演でした。
有難うございます。♪
一度に咲き誇ったのは初めてです。
嵐を忘れさせてくれました。
オ-ストラリア今は飛行機の中でしょうか
娘さんと楽しんでください。
オーストラリア大陸にある世界で2番目に大きい一枚岩である
エア-ズロク楽しみですね。

SONE さんのコメント...

画像を拝見すると6輪も咲いたようで、お見事の一言につきます。
こんなに立派な花なのに一夜しか咲かないとは本当に勿体ないですよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
鉢に一輪下がってました。
よく華やかに2度も一夜だけ咲いてくれました。
甘い香りがして癒されますが
早寝なので途中で寝てしまいました。(-_-)zzz
一時過ぎに目覚めたらしぼみ始めてました。
あと2輪咲いてお疲れ様でしたです。