2015年9月24日木曜日

銀杏の季節



  天気が下り坂気味になってきました。
  半袖での朝の散歩はひんやりして肌寒いです。 
  長袖着て歩くと汗がでるので微妙な朝の気温です。
  銀杏並木が黄ばんできて銀杏が大分落ちてきています。
  高山は紅葉になって来ました。
  今年の紅葉も9月末頃から始まるでしょうね。
  SONEさんのブログで秋田駒ヶ岳から乳頭山の
  紅葉が素晴らしく綺麗な様子見せてもらいました。
  今年は余り山にも入ってないなぁ・・
  栗駒山も紅葉で賑わうでしょう。
  日が短くなってきているので仕事も頑張らないと
  捗りません。
  散歩に行く前に昨晩ク~が布団の上に粗相したの
  洗濯終えて干したので
  午前中に早く今日は墓参りに行って気持を新たにします。
  

床屋さんの看板猫朝いつも覗いてます。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

寒い日でしたね。
私も御墓参りにロッキーが良くなったら行こうと思っています。
布団に粗相は大変でしょうねえ
クーさんは苦にしていらっしゃらないけれど想像しただけでも大変と思ってしまいます。
いつかは我が身と思うと尚更辛さが迫ります。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ファンヒ-タ-出してつけたりしてます。
ク~の為にもね。
部屋温めてやります。
ロッキ-ちゃん回復して良かったですね。
心配しますね。
粗相は仕方ないですよ。
風呂場に暖めるのがあるので
便利です。