2015年11月13日金曜日

ク~ガンバ・・誕生日・星に願いを

     

     愛犬ク~頑張って誕生日記念登山で紅葉盛りで
落ち葉ふかふかの里山権現森に登って
   帰ってきて16歳の誕生日祝いをしました。

 病を乗り越え長生きしてほしいです。
        山は先導犬として今回最後?で385回目の登山でした。




・・元気に下山・・復帰してほしいなぁ



毎年の誕生祝い

ク~一個ケ-キ完食でした。
残り冷蔵庫で凍らせてます。

若葉も恐る恐る祝ってくれました。瑞葉は大人しく眠っています。

6 件のコメント:

negabo さんのコメント...

こんばんは。ク~ちゃんお誕生日おめでとうございます。そして385座登頂、すごいです。
なんと表現したらいいか、いろんな思い出動画を見させていただきました。ク~ちゃんは幸せですね。

koyo さんのコメント...

綺麗な綺麗な山道。
きっとク〜ちゃん嬉しかったでしょう。
何時も元気に飛んで歩いた道。
お誕生日登山なんてオシャレ!
クーさんの願いはお星様に届きますように!
私ともう一度歩くまで。
下りは今でも健在。
私は置いて行かれちゃいますね〜

ク〜ちゃんお誕生日本当に御芽出度う御座いました。
何もプレゼント無くてゴメンね<(_ _*)>

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
冷たい雨が降ってます。
昨日登って良かったです(^^♪
丁度紅葉も見頃で落ち葉が
ふかふかでク~にとっても
歩くのに負担が軽かったです。
登りはク~にとって辛いですね。
前は神社まで30分弱で登ってましたが
一時間以上かけて着きました。
綺麗な紅葉の道でした。
本当に星に願いをで、神社にもお賽銭上げて
願ってきました。
下りは相変わらずでした。が時々抑え気味にしました。

いつも色々ク~の食糧沢山前もって頂いてます。
助かってます。
ク~も無事に16歳の誕生日を孫たちと
迎えられました。有難うございます。

ク~ さんのコメント...

negabo さん
お早うございます。
雨降りの寒い日です。
チャコちゃん元気にしてますね。
ク~も無事に16歳の誕生日を
迎えられました。
そして記念登山もできて想い出となります。
病が進まないこと、治る事を願ってます。
お祝いの言葉有難うございます。(^^♪

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんの誕生日おめでとうございます。
紅葉が見ごろの中、穏やかないい日の記念登山になりましたね。
登りは辛そうですが、下りは元気なク~ちゃんの姿を見て安心しました。
元気で長生きして欲しいものですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
有難うこざいます。
天気の良い日でゆったり記念登山が
できました。登りはク~にはきついです。
神社まで何とか抱いたりして着きました。
ここまでが限度でした。
下りは相変わらずでしたが
リ-ド引っ張って無理しない程度にしました。
後で後ろ足に影響出るのではと心配します。
本当に元気で長生きしてほしいですね。
試に犬用のパンツ一枚買ってきました。
冬場の様子次第で履かせてみます。