2015年11月23日月曜日

雨模様の休日



冷たい雨降りの勤労感謝の日の休日になりました。
ク~も昨晩はシ-トの真ん中に座ってしっかり漏らさずにやってくれて
から寝ている布団の横に来て明け方まで眠ってくれました。
シ-ツ・敷布と半畳程に広くしたシ-トをガムテ-プ結んで
一体にしてみました。
朝食を完食して又眠りにつきました。
段々慣れてくるでしょう。
孫と一緒に今日も遊ぶことにします。

                

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良かったですね〜
お天気が悪いと本当に助かりますよね。
若葉ちゃん今週お帰りと思ったら延びたのですね。
小さな子がいるって本当に心が和らぎますよね。
疲れも忘れてしまうでしょうね。

ク- さんのコメント...

Koyoさん
少しお互いに慣れてきました。
今週末診察受けて日曜日に帰ります。
通常の普段にもどります。
来年正月は来られないでしょうね。
瑞葉もスクスクと元気に成長し、
若葉も少し大人になって面倒見るようになって
帰っても助けになるでしょう。

SONE さんのコメント...

昨日は氷雨が降り続き、どこにも外出しない一日でした。
今週はこんな天気が続くようですね。
ク~ちゃんペットシーツの意味が少し分かったのでしょうか?
このままはみ出さずに毎回してくれると助かりますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
寒い雨模様の日が続きますね。
ク~もシ-ツを広げたので
自由にうろうろしてしてくれます。
ベランダに出る力も少し衰えました。
朝5時過ぎ抱いてベランダか庭に出すと
直ぐします。日中いない時に
シ-ツにしてくれるように今訓練中です。
匂いが残るので様子観です。