2015年11月29日日曜日

一憂の日


月が出ていて朝焼けが綺麗な朝でした。

6時過ぎに明け方にベランダに出したが回るばかりで
余り体調が良くないので
  部屋に入れて抱いてました。
       今朝は起き上がるの酷く辛そうです。
               暫く寝かせて様子観ます。寝不足であればよいが・・



11時過ぎク~立てない状態になる。
抱いて立たせたが座ってしまう。
抱いた時便をかなりしました。

牛乳も飲んでくれました。午後から体調どうなるか
様子観ます。 寝たきりにならないと良いが
食事完食して元気がでたのか?
用事済ませて部屋に行ったらうろうろ歩き回ってました。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

毎日色々に変化して気持ちが休まりませんね〜
少しづつ良い様子が見られると嬉しいですよね。
立てなくて寝ている姿ですか?心地良さそうに寝ていると思ってしまいました。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
日々体調が変化します。
休みだったので部屋で
一緒に様子観てました。
夜も色々ありますね。
立てなくて抱いて寝かせて
静かに柔らかな布団に置いたら
静かに眠りに入りました。