2016年1月23日土曜日

頑張ってま~~す

全国的に記録的寒波襲来です。
今晩から明日にかけて又大雪になるかもです。
雪かきしたのを道路に撒いて明日に備えて融かしました。
道路の雪も融けて歩きやすくなったので
ク~も滑らないので朝、昼気分転換に散歩に出かけました。
早速ク~は、不安定ながら腰を下ろして用をたしました。
食欲もあり便も順調に出してます。
今年の厳しい寒さを乗り切らないとね。
野良ちゃんも頑張ってます。
大寒も過ぎました。もう一頑張りです。













4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に寒いですね〜
もうお雛様が飾られたのですね。
ク~ちゃん良かったわね。
今年もお祝いできますね。
野良ちゃんもク~ちゃんのお散歩姿待ってますよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
冷えますね。
お雛様を今年も飾りました。
ク~も今年も迎えられますね。
あの野良ちゃんも太り気味で
頑張ってますよ。
お世話されているようです。

SONE さんのコメント...

連日の雪かきで疲れました。
この寒さは猫達にも堪えたようで、炬燵の中に入りっぱなしです。
ク~ちゃん雪降って雪の上を歩く楽しさを思い出しましたかね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ご近所の方達雪かきしないとかで
一人では湿った重い雪は大変です。

野良ネコ達も丸くなって元気にしてますが
炬燵で丸くなって寄り添ってますね。

ク~も雪の中さくさく歩いてました。
矢張り雪の中歩いて思い出すのでしょうね。