2016年1月27日水曜日

元気が一番



   朝晩はまだまだ冷え込んでます。
  今朝も早くク~と朝の散歩にでかけました。
  直ぐにいつものように用を足してくれました。

  元気に歩いてくれて良かったです。
  オムツをしない日が続いてます。
  日中は三月頃の気温で寄せた雪を近所の方達と道路に散らしました
  直ぐに融けだしました。
  ベランダの雪も散らして融けてク~もベランダで
  滑らずに歩行できるようになりました。
  無理せずに歩かせて後ろ両足の筋力アップの訓練です。











    昨日夕方カリンちゃんと出会いました。
  ク~と同じ体調ですが頑張ってます。
夜中に起きだしてトイレするので
寝不足になると飼い主さん
  それでも毎日朝晩散歩させてます


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん順調で良かったです。
雪が気持ちを戻してくれたのかもしれませんね。
すこし暖かくなって良かったですね。
君子蘭、又綺麗に咲いましたね。
ク~ちゃんが元気だとブログも明るく気持ちが良いのがよく伝わってきますよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ク~が元気になるとこちらも
元気を貰えます。
今朝も散歩に行ってきました。
暖かになると気持ちも弾みます。
君子ランもこれから各々鉢が
沢山花芽を出してきてます。
2月過ぎれば暖かになるでしょうから
一頑張りです。
インフルエンザ遅く流行てるので
気を付けないとね。
朝からベランダの雪を散らばしました。
スキ-楽しんで気分も爽快ですね。