2016年2月15日月曜日

寒さ戻る

昨晩も薬が効いて朝方まで寝てくれました。
朝7時にいつもの散歩させてトイレさせて
戻ってきて朝食と水分とらせて寝かせました。
10時過ぎに又散歩に連れ出して便をだしてくれました。
刺激を与えて脳の活性化させようと思って毎日朝晩寒くても
散歩させてます。
ク~を部屋に置いて団地を一周して少し汗ばんで帰って
来ました。天気が午前中は青空を見せましたが11時過ぎには
雪交じりの雨が少し降り出して泉ケ岳吹き降ろしの強風になってきました。
今日は事務所で内業と税務署に申告の書類整理です。

ク~の寝姿

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

日曜日から一転して風が冷たい一日でしたね。
庭の福寿草も花が咲きましたが、寒そうです。
早く暖かくなって、ク~ちゃんの調子が良くなればいいですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
福寿草が咲いたんですね。
季節は春に近づいてますね。
暖かになってク~も右後ろ脚が
強くなってほしいです。
毎朝晩散歩に出かけて頑張っています。