2016年2月3日水曜日

節分

鬼と福の節分のイラスト


              7時15分頃の日の出を眺めてク~連れて
              朝の散歩にでかけました。直ぐトイレをしました。
              最近はおそそも殆どしなくなりました。
              勿論オムツもしてません。
              青空の良い天気になったのでベランダにク~を
              出して10過ぎ歩かせて日向ぼっこをさせました。
              明日は立春ですが一番寒さ厳しい月です。
              春が待たれます。
              

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

空気が冷たいですねぇー。
私も部屋を開けて太陽入れています(二階)
ク~ちゃん、強制的に右回りさせられていますね。
流石調教師。
ク~ちゃん、逆らえないから頑張ってね。
ふかふかの座布団とお日様。気持ちよさそう。

昨日の白目だす。の写真。今日も大笑いさせて貰いましたよ。
笑って元気貰っています。
ありがとうね。

negabo さんのコメント...

明日は立春、まだ寒いですが春は着実に近づいていることをお日様の光から感じます。
このところのク~ちゃんが元気そうで安心しています。
福は内、福は内ですね。

SONE さんのコメント...

まだ寒い日が続いていますが、あと1ヶ月もすると三寒四温の季節になってきますね。
ク~ちゃん、暖かくなれば背中の痛みも少しは和らぐのではないでしょうか。
私も今の時期は半月板損傷している膝が痛いので大変ですよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
朝晩はまだまだ寒さが厳しいですね。
今週は日中は暖かい日差しがありますね。
ク~は、逆回りするのでリ-ドで
調整してまっすぐ歩かせてます。
治らないかもしれませんがやってみてます。
この日は日差し浴びて気持ち良さそうでした。
介護は継続ですね。

若葉も真面目にひょうきんな事やるので
笑顔になりますね。
元気をもらいます。(^^♪

ク~ さんのコメント...

negabo さんは
そちらの寒さは半端じゃないですね。
この時期に盛岡で新年会した想い出がありますが
まぁあの寒さ厳しかったです。
毎朝トイレさせるのに朝早くチャコちゃんを
毎日に散歩に連れ出して偉いですね。

此方は日中は日差しもあり雪も融けてきてます。
ク~も朝晩散歩させていて何とか元気よく歩いてます。
食欲もあります。
本当に福はうち・・・を願っています。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今月は一番寒さも厳しい月ですが
日中は暖かな日差しがありますね。
ク~は痛み止めも様子観てやったやらなかったりです。
朝夕の散歩でトイレも直ぐしてくれるので
おそそ少なくなりました。
半月板損傷ありましたね。
矢張りこの時期は腰痛・脊椎等々の痛みに
影響あって痛むんですね。
痛みは辛いですね。お大事にしてください。