2016年3月16日水曜日

朝の散歩


 ク~が寝ているので一人で6時前に散歩にいつものようにてかけました。
5時50分頃夜が明けました。
早くなりました。
朝はまだ冷え込み、手袋しないと手が冷たくなります。。
日中は13度の二けたの気温になるようですが寒いです。
鼻水が出てしょうがなくマスクしているとおさまります。
花粉症かなぁ・・それとも風邪気味かなぁ・・おとなしく内業して書類作りしてます。
税の申告してほっとしたのもあります。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私も本日、税務署と市税に行ってきました。
源泉徴収のお金を銀行に支払ってきて、ちょっと安心できました。
花粉が一気に飛んでいるようですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
申告したんですね。
ほっとしますね。
花粉が飛んでいるようですが
鼻水が止まりません。
マスクしていると止まります。
花粉症ではないようです。
何年か前にそんな状態になりました。
様子観ます。
本注文しました。一週間程かかるようです。
楽しみです。!(^^)!

koyo さんのコメント...

花粉症かも知れませんよ。
辛いでしょうね〜
私も今日は盛んにクシャミが出ます。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
身体が温まると鼻水も止まります。
朝晩の寒さの時出ますね。
今胞子が飛ぶ時期ですからね。
マスクして朝の散歩してます。