2016年4月13日水曜日

ク~と今年も一緒に



お昼にトイレ散歩に連れ出して後
ク~と一緒に桜並木鑑賞しました。(*^_^*)




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

街場の桜はどんどん散っている状態です。
週末には葉桜になりそうですが、ク~さんお住まいの団地は今が見ごろですね。
ク~ちゃんとても元気そうに歩いていて安心しました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
霧雨の中ク~のトイレ散歩して戻ってきました。
桜もそろそろ葉桜になりますね。
団地の桜はこの雨でもまだ散らずに咲き誇っているとおもいます。
ク~は、散歩の時は元気に歩いてトイレするときもしっかり腰を下げて
(しっかり手助けして抑えてますが)
してくれます。
家で座る事が出来ないです。
じっとしてないので写真撮るのも難しいですね
ツウショットの写真が少ないので撮るようにしてます。

koyo さんのコメント...

今年も大島桜の並木の写真アップですね。
去年まではベンチの背に足を掛けて元気な姿でした。
今年は無理だったのでしょうね。
それにしても今年もサクラを一緒にめでることが出来てめでたしめでたしです。
風が冷たいからもう少しサクラは持つでしょうね。
此方も未だダウンの方もいらっしゃいますよ。風が冷たいです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
大島桜並木が満開できれいですね。
ベンチに座ることができなくなりました。
腰を下ろせません。
無理になりました。
今年も一緒に観られて良かったです。
朝方霧雨でしたが日中は暖かになりました。