2016年4月18日月曜日

穏やかな朝



大荒れの日曜日とうって変わって穏やかな日差しがあり
暖かな朝になりました。
夜明け前の5時前にク~のトイレ時間なので
玄関前の道路に置いて歩かせましたがトイレしないので
又寝かせました。まだ睡眠薬が効いているようでした。
7時過ぎに穏やかな日差しになりあたたかになったので
こちらが朝食してから又トイレに連れ出したらしっかりしてくれました。
少し又寝かせて朝食させます。
大分やせ細ってきました。食欲はあるのに・・
9時に獣医さんに行き、ク~の目やにの事診断したら
乾燥して目やにが出るとの事で洗眼水と塗り薬を調合してもらいました。
やせ気味については何処も悪くないので加齢が進んでいるので
仕方ないとの事でした。
(綿棒に少しガ-ゼを巻いて水をつけてr絞り洗眼したことは大変良いと言われました)





2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

いつでもしっかりと注意深く見守るクーさんのお陰で長生き出来ますね。
口がきけない分家族以上の存在ですね。
お大事にね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
長生きしてますね。
二人だけの家族ですからね。